新歓

歓迎されて、自分たちが動かなくていいのは、今回まで。

上野より乾杯の挨拶。 取った電話の本数を聞いてた。10本 画面の作成がどうなんだと。後ちょっと システム作りの進捗を聞いて。完成させた様。

オオハより、総評の挨拶。

騎士は、時間が長い うやむやめんどくさい

永の途中途中の乾杯の音頭 ナガマツムライナカムラノセでいったITセミナー。昼のご飯がうまかったらしい。

理事の締め? 新しい人が入るとは、 二人から念押しされ

慶ちゃんは、基本情報落ちたらしい。

子育てトーク

みっセールスフォースの資格を取って、 ビーチボーイズにあなたも。 唐沢寿明のフォーマルな装い

システムの運用保守対応の電話をバンバンとるよめ(部会で挨拶が一番元気だったひと)が、他のテーブルの先輩のグラスを注ぎにいってた。

うち(内定者懇親会の時話したらしいが覚えてなかった)は、じゃんけんの負け役。

平塚に住む

忘年会から、自分たちで決めて、動かないといけない。本格的に

二年で先輩、名古屋に帰っちゃう。

那珂、考えの原点回帰 パカチョンカメラ📷

ぷっちょは笑いのツボが一番浅い。

騎士は、やっぱり遠憲。

那珂は、地引網